SSブログ

ムジュラの仮面 3D 攻略 釣り堀(つりぼり) 全種類の魚の釣り方を解説!!





ムジュラの仮面3Dを攻略していきたいと思います。


今回は新しく追加された「釣り堀」でどんな魚が釣れるのか
書いていきますね。
□沼の釣り堀


MAPはこんな感じです。


zd6_s17b.png
http://i-njoy.net/zd6_s17.htmlより引用




☆【魚】
▽【入手方法】


といった感じに書いていきますね。




☆タルミナバス

▽特になし

・釣りたくなくても釣ってしまう。
 そんな魚がタルミナバスだと思います。


☆タルミナどじょう

▽雨の日に普通のさおで釣れます。



☆ニオイマス

▽普通のさおで釣れます。



☆おおぐいピラルク

▽釣っている魚にたまに食いつく


☆うしくいピラニア

▽ロマーニのお面を被る


・牛の姿を見ると食いつくらしいです!!
 牛ということで、ロマーニ牧場のおじさんの仮面。
 
 ・・・っていうか
 ロマーニのおじさんは一応牛ではないんですがwww


☆マーチフィッシュ

▽ブレー面でマーチをする


・金魚ですね。マーチのお面でリズムをとると
 釣れやすいですね。



☆まきばアユ

▽エポナの歌を吹くと釣れます。


・まきばのリズムが好きらしい



☆レターサーモン

▽特になし



☆いかしたフナ

▽特になし



☆コダイギョ

▽ギブドのお面をかぶって釣りをする。



☆オオナマズ

▽最後の夜に釣れます。









□海の釣り堀


☆よくあるスズキ


▽特になし


☆あばれザメ

▽釣っている魚にくいつきます。



☆たぶんハゼ

▽特になし




☆たべごろのブリ

▽沈むルアーで釣れます。




☆グレートカジキ

▽沖の方にいます



☆マリッジマグロ

▽めおとのお面を被って釣りをする。



☆スカルギョ

▽隊長のボウシを被る



☆シノビヒラメ

▽ガロのお面を被る



☆ヨウセイウオ

▽大妖精のお面を被る。



☆おどりタイ

▽カマロのお面を被る



なかなか個性的な名前の魚がいっぱいいますね。


それにして釣り堀を追加してのはいいけど、

何か賞品見たいのが欲しかったですよねww


ただ釣るだけっていうww




ちなみに


ニンテンドーの青沼さんが沼の釣り堀について解説してくれています。


こちらもどうぞ↓








以上でムジュラの仮面の釣り堀編でしたーー




□ムジュラの仮面 3D 攻略まとめページはこちらをクリック♪




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。