SSブログ

ムジュラの仮面 3D 攻略 座長のお面の入手方法は? [お面]




ムジュラの仮面 3D 攻略 座長のお面の入手方法は?



ムジュラの仮面3Dを攻略していきたいと思います。
今回は「座長のお面」の入手方法についてです!!




☆座長のお面の入手方法は?


まず変身できるお面3つと、ロマーニのお面が必要となってきます。





【1】1日目か2日目にクロックタウンにあるミルクバー「ラッテ」に入店します。
   また入店するためにはロマーニのお面が必要となります。
   ⇒ロマーニのお面の入手方法について

【2】ステージの前にいるトトさんに話しかけて、サウンドチェックを手伝います。

【3】リンク、デクナッツ、ゴロン、ゾーラリンクになり、ステージに立ちます。
   それぞれの場所はこちら↓


zd6_btt2.png
http://i-njoy.net/zd6_btt.htmlより引用


【4】すべて終わったらゴーマン座長が「座長のお面」をくれます。










☆座長のお面の使い道は?




以前ゲーロのお面が1番めんどくさいし、見返りが少ないと書きましたが、


この座長のお面はそもそも使い道がクソですwwww



クリミアさんのミルク配達のイベントがありますよね?


知らない方はこちらをクリック!!



そこで野盗からミルク瓶を守るのですが、
そこで座長のお面を被っていると襲ってくなくなります。




・・・


正直、いらないですねー笑


完全に数合わせのお面ですww



以上で座長のお面の入手方法でしたーー



□ムジュラの仮面 3D 攻略まとめページはこちらをクリック♪




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。