SSブログ

ムジュラの仮面 3D 攻略 アンジュとカーフェイの結婚イベントを解説 [サブイベント]






ムジュラの仮面3Dを攻略していきますね。
今回は「アンジュとカーフェイの結婚イベント」です。
yjimage (2).jpg
http://kinorisuru.blog69.fc2.com/blog-entry-867.ht...より引用





個人的にはこれをやらずにムジュラの仮面を終われないといった感じです。



それほど感動しますよね。


月が迫り来る中、アンジュが行方不明のカーフェイを待つという
サブイベントとは思えないドラマのような展開。



是非皆さんも見て下さいね。






ちなみに結婚イベントを見るためには
イカーナの渓谷に行けることが条件です。



必須なアイテム



※エポナの歌
※ガロのお面
※フックショット


ではいきます。



このイベントのために3日ほとんど使うため注意です。






☆1日目



▽6時30分

クロックタウン南でカーフェイがポストに手紙を入れる。




▽10時~13時50分

町長公邸の所でアロマ夫人にあって
「カーフェイのお面」をもらいます。




▽13時50分~14時10分

ナベかま亭のロビーでゴロン族が予約していたのをパクって
部屋のカギをもらいます。




▽14時10分

ナベかま亭にてポストマンがアンジュに手紙を届けに来る。




▽14時10分~16時10分

ナベかま亭でカーフェイのお面をかぶってアンジュに話しかけ、
夜に厨房であう約束をする。




▽16時10分

ナベかま亭にて、予約していたゴロン族がナベかま亭に来ます。
しかし、リンクが部屋を貰ったのでゴロン族は野宿することにwww




▽0時~6時

ナベかま亭の厨房にて、アンジュから手紙を渡され
それをポストに入れてきてほしいと頼まれます。
夜約束しといて、手紙をポストに入れてくるパシリかよ。
それぐらい自分で行ってくれよww




▽0時~6時

クロックタウンのどこでもいいので、
ポストに手紙を入れてきます。




▽0時30分

クロックタウン北でバクダン屋のおふくろさんが
スリのサコンに大きなボム袋を盗まれます。

ここはスリを見逃しましょう。




☆2日目





▽9時~12時

クロックタウンでいつもどおりポストマンが手紙を回収していきます。




▽15時5分

洗濯場にてポストマンがカーフェイに手紙を届けに来ます。
いつもはカギがかかっているカーフェイが出入りしている扉ですが、
外にいる間に入れるので入りましょう。
マニ屋の裏部屋へとつながっています。




▽16時~20時

マニ屋の裏部屋にて、カーフェイと話し、質問に対して
「はい」と答えます。
すると「思い出のペンダント」をもらえます。




▽16時~6時

ナベかま亭にいるアンジュに思い出の。ペンダントを渡しましょう。




▽21時30分

ナベかま亭のナイフの間の隅っこに壁が薄い所があります。
そこをチェックし、隣にいる話を盗み聞きしちゃいましょう。
ゴロンの件こともそうだけど、なんだかんだリンク悪いことしてますよねww




▽0時30分~1時20分

マニ屋にてサコンが大きなボム袋を売りに来ます。








☆3日目



いよいよ終盤ですね。
あともう少しです。



▽13時~18時

マニ屋の裏部屋にておじさんと話し、
「キータンの仮面」をもらいます。
また「母の速達」ももらえます。


▽~18時30分

イカーナの渓谷のサコンのアジトでカーフェイと一緒にサコンの帰りを待ちぶせします。
遅くても18時30分までには行きましょう。





サコンのアジトの場所はこちら



zd6_s06a.png
http://i-njoy.net/zd6_s06.htmlより引用





☆サコンのアジト

難しいのはカーフェイの時ですね。
リンクはただ敵を倒すだけなので。



□カーフェイ1つ目



zd6_s06c.png

http://i-njoy.net/zd6_s06.htmlより引用



Aを動かし青のスイッチを押します。






□カーフェイの2つ目




zd6_s06d.png
http://i-njoy.net/zd6_s06.htmlより引用



矢印の通りに移動し、青のスイッチを押すだけです。







□カーフェイの3つ目



zd6_s06e.png
http://i-njoy.net/zd6_s06.htmlより引用



Bを右に押し、Cを上に引きます。
黄色のスイッチを押し、青のスイッチを押します。




すると扉が開きますので、Dのブロックを上に押し、
ゴールです!!!





太陽のお面」を手に入れます。






▽~4時30分

アンジュとカーフェイがめでたく結婚します。


月の仮面と太陽の仮面を合わせると
めおとのお面を手に入れることができます。





こちらに動画で結婚イベントについて解説しているのがありますので、
是非どうぞ。







動画で見るとやっぱり感動します・・・


まだ知らない人はイベントを進めて見て欲しいですね。



以上でアンジュとカーフェイの結婚イベントでしたーー



□ムジュラの仮面 3D 攻略まとめページはこちらをクリック♪




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。