SSブログ

ムジュラの仮面 3D 攻略 ルピーが簡単に稼げる方法を解説!! [裏ワザ]






ムジュラの仮面3Dを攻略していきたいと思います。

今回はルピーが簡単楽々に稼げる方法を解説していきますね。
リンクの世界でそんなにルピーが必要かと言われればそんなことも
ないような気がします。


しかし、まああるときは500ルピー要求されることもありますよねww


それにミニゲームが苦手な人にはルピーがいっぱいいりそうです。








☆ルピーの稼ぎ方は?






ルピーがもっとも稼ぎやすい場所があるのはご存じですか?


(おそらく殆どの人が知ってると思う)





場所は簡単!!(慣れれば・・・)



クロックタウン東にある射的場の上にある宝箱の中に100ルピーあります。




行きかたはボンバーズの隊長が通せんぼしているところの近くに
階段があるのですが、そこから道なりにジャンプしていけば着きますwww



はい。



手に入れたらルピーを銀行に預けて、時の歌でリセットします。



そしたらまた宝箱に100ルピが宝箱の中に・・・



ルピーが儲け放題ですね!!






うーん。場所を記事で書くのは難しいですねwww



動画を載せておきますので、わからない人は是非見て下さいね。



青沼さんが解説?してくれています。






ということでルピーの簡単な稼ぎ方でしたーー



□ムジュラの仮面 3D 攻略まとめページはこちらをクリック♪






スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。